「ダークキング」 一覧

【金策】ダークキング4景気が半端ない

2016/07/14   -ダークキング, 金策

  どうもスマッシュポテターです!  

みんなのダークキング1~4の感想はどんな感じ?

2016/07/10   -ダークキング

  私はいい感じに調整されてるんじゃないかなと思います!  

【ダークキング金策】4の需要で愛のマカロンがとんでもない額で取引されている

  愛とはなにか  

スポンサーリンク

【金策】ダークキング需要でメタかけがまた高値を記録してますよー!

2016/07/09   -ダークキング, 金策

  なんと午後には最高値約65,000Gを記録  

【ダークキング】3は真やいばが活躍しそうなので片手戦士用宝珠まとめ

2016/07/08   -ダークキング, 宝珠

  戦戦道僧が安定しそうかな?  

【ダークキング】強さによって職構成が変わりそうで楽しみですね!

2016/07/08   -ダークキング

  キングプレスの威力やばくないっすか?  

スポンサーリンク

【ダークキング】サポ討伐動画をコミュニティ限定動画に登録しました!

2016/07/07   -ダークキング
 

  かなりGの消費はしたけれど・・・サポ討伐相当楽しい!  

【ダークキング】自スパ+バト僧僧でサポ討伐出来ました!

2016/07/06   -ダークキング
 

  6回目のチャレンジで討伐出来ました!  

【ダークキング】サポで行ったらレーザーにボコボコにされたけど、黄色まではいけた

2016/07/06   -ダークキング

  僧が人だったらいけそう  

7月6日からダークキング実装開始だけど、エックスくん素手で攻めてない?

2016/07/02   -ダークキング

  しっかり7月上旬からでしたね!