「つぶやき」 一覧

人見知り&気を使いすぎちゃう男の日常

2016/07/15   -つぶやき

  どうも人見知り&超気をつかってしまうマンです  

かたがきで笑わせてくれる人最高だよなwww

2016/07/11   -つぶやき

  クスッときちゃうんですよねw  

【御礼】ブログランキングが30位台になってました!!

2016/07/08   -つぶやき

  これからも頑張ります!  

スポンサーリンク

おめでたいことで最近ドラクエ婚が周りに増えてきた気がする

2016/07/03   -つぶやき

  略してドラ婚でいい!?  

【提案】体の大きさ変更時に変化を実感する方法

2016/06/30   -つぶやき, マメ知識

  これが宇宙の真理だ  

スポンサーリンク

名声上がった状態での討伐隊員のメッセージよく見るとかなり気持ち良いよな

2016/06/29   -つぶやき
 

  夜気持ちよく寝れそうやな!  

STFって何かわかりますか?

2016/06/28   -つぶやき

  冒険者の広場に旬な提案がありましたね!  

コンビニ弁当食べながら調理職人してたら泣きたくなった

2016/06/28   -つぶやき

  愛情こもったご飯がNo1!  

オガおさんの安心感って半端ないよな

2016/06/22   -つぶやき

  私はアフロオガおさんが一番好きです!  

全種族(男)のTikubi間の距離を測ろうとしたらとんでもないことに気づいた

  昨日新幹線の中暇だったからつい出来心で調べたら、驚愕の真実が・・・ ...

慣れるという恐怖と感謝を述べるという最強の話術

2016/06/14   -つぶやき

  しっかり伝えていきましょう  

休日の23:55という時間

2016/06/13   -つぶやき

   いつまでもアストルティアにいることは叶わない  

新ブログサイトを作成しました!

2016/06/04   -つぶやき

  今後はこちらから更新していく予定です!!!  

5月23日はキスの日やったらしいな

2016/05/24   -つぶやき
 

  全然ゴロ合ってないと思ったら、ゴロじゃないみたいやねw &nbsp ...

十人十色の楽しみ方

2016/05/23   -つぶやき

  楽しみ方は無限大