↑1日1回ポチっと応援よろしくお願いいたします!

ウェディシリーズ ドレスアップ

魚(ウェディ)のドレスアップ特訓①

更新日:

 

どうすんだよこれ・・・

スポンサーリンク


 

先日「魚は声かけられるか・・・事前準備編」を書き終えた後、ご覧いただいている方と考えついた先にどんな結末 を迎えるだろうかと心躍らせながらベットに横たわった。

 

自分ではない他者と一つの目標に向かって、思考を巡らせることは本当に素晴らしい。

 

時に独りよがりな考えや行動も大きく輝くことはあるが、多くのことは人と絆を紡んだ先に幸福があるものだ。

 

と、よく分からないポエム調な文章を頭に浮かばせていたら、いつの間にか眠りについた。

 

そしてその翌日に自身がイケイケの音楽を聴きながら書き連ねた文字を見て、ハッとした。

 

ドレスアップの項目ってどうするんだ。。。

 

フェイス・立ち方・しぐさの項目は、すでにゲーム内で完成されているものをご覧いただいている方に投票いただくだけだ。

 

しかし、ドレスアップは違う。

 

検証実行の日のドレアはもちろんのこと、例となるドレアジャンルも私が作り上げることになる。

 

以前から伝えていることであるが、私はそういったセンスは全くない。

 

リアルでも服を買えば、大抵ブラック・ダークグレー・グレー・ホワイト・ネイビー・ブルー の物だ。

 

自身でもふとクローゼットを見ると、俺って色縛りでもしてんのかなぁと思うことがあるほどだ。 

2

 

ゲームを起動し、マイコーデを確認した。

 

センスのなさにめまいがした。

4

 

はだかあ はもう裸ではなくゴローのあれに侵食されている。

 

5

 

2ページ目の名称など、もはや愛すら感じない。

 

6

 

ダメだ!!!!

 

ドレスアップの項目で詰む・・・!

 

完全に企画倒れ になるじゃないか!

 

なんとかしないと・・・!!!

 

7

 

確かグレン城に特訓をつけてくれるガタイのいいおっさんがいるらしい。

 

8

 

私はドレスアップとはなんたるかを学ばなければならない。

 

9

 

多くの人が少なからず納得するドレスアップ で検証しなくては・・・!

 

10

 

ここだ。

 

この立ち方だとお尻クイってなるなwww

 

 

11

 

どれだけ辛い特訓だろうと乗り切らなければ・・・!

 

12

 

あ、名前が黄色いwww

 

13

 

私はこれからは教官の下、ドレスアップ特訓を行う。

 

今後、Twitterやブログ等で特訓の成果を報告するので、是非忌憚なくご意見いただければ幸いだ。

 

皆様も教官になったつもりでビシビシやってくれ!!!


↑クリックすると人気ブログランキングのランクに反映されます!
1日1回有効です(*'ω'*)応援よろしくお願いいたします!

-ウェディシリーズ, ドレスアップ

Copyright© ルシ・~・のドラクエ10攻略日和 , 2018 All Rights Reserved.